このページは 秦野市 鶴巻温泉駅 周辺 です。



出汁らーめん

 弘法

  [ 醤油 ] 

小田急線鶴巻温泉駅[近] / 神奈川県秦野市鶴巻北2-5-3 / 11:00-15:00 17:00-23:00頃 土日祝11:00-22:00頃 / 無休 / P:1台 / visit:2回 

  • 店舗情報   清潔感  / 居心地
  • 鶴巻温泉駅北口そばのパチンコ裏手、以前「二宮」があった場所に開店しました。同じ資本のようです。店内は厨房を少し狭くすることで席数増加を実現、カウンター少々と、テーブル席が多数あります。周辺にコイン駐あり。
  • 煮干らーめん 650円  
  • また1週間以上ラーメン食べてませんでした。夜遅いと選択肢乏しいんですよね(-_-;  さて、煮干ラーメンを頂きました。出汁らーめんの看板を掲げていますが、煮干出汁というよりは煮干油のラーメン。煮干風味は最初だけ・・・。その他のパーツは、比内地鶏らーめんと一緒という印象ですかね。(2012-07上:3.0点)
  • 弘法 弘法
  • 比内地鶏らーめん 700円  
  • ふと目にとまった比内地鶏ラーメンを頂きました。スープは甘い醤油味ですが、表面の油が多すぎて味がよくわからず。麺は加水多めの中太ストレート麺。新装開店や流行商品を掲げるのもいいですが、働く方のやる気を引き出す施策こそ大事だと思うんですけどね…。(2011-09中:−)
  • 弘法


手もみラーメン

 無法松

  [醤油・味噌] 

小田急線鶴巻温泉駅[近] / 神奈川県秦野市鶴巻南4-19-34 / 11:30-14:00、18:00-頃 / 不明休 / P:3台 / visit:1回 

  • 店舗情報   清潔感  / 居心地
  • 鶴巻温泉駅から東海大方面へ坂道を進んだ左手です。店内はカウンター8席分のみの小さなお店。ラーメンの種類としては、醤油・味噌・豚骨醤油系があります。店内は古い感じがありながらも清潔に保たれており、割と居心地は良かったです。箸が割り箸じゃなかった。ECOですね。店頭に駐車場3台分くらい有。
  • 醤油ラーメン 600円  
  • 今日は醤油ラーメン。スープは鶏ガラ系の甘めスープ。やさしい味ですが物足りなさはないです。恐らく毎回スープをフライパンで炒めてるので、コクのようなものがスープの味に移ってるのではないでしょうか。これに手もみの中細縮れ麺が入りますが、口当たり喉越しの良い麺です。好みのタイプ。基本で味玉子がついてきますが、絶妙な半熟加減で美味しかった。チャーシューはボロボロ崩れる感じですが、今日はたまたまなのか?あまり味がなかった。他にはシャキっとしたモヤシ、ワカメなどです。


このページは 秦野市 鶴巻温泉駅 周辺 です。

inserted by FC2 system